352: (<l><l>) ◆pHDOMWiiUU 2014/02/19(水) 15:11:56.96 ID:ZBLP1Kao0
―――気が早いですけど、次回作の構想なんて
今後も作り続けていきたいですけど、現行のニンテンドー3DSでは
もう難しいですね。ほんとに 限界まで機能を詰め込んだので、
この機械でこれ以上は無理だなあと感じています。
3DSでも気合い入れて作ってるみたいで好感が持てますね
次回作はどのハードなんでしょうか、楽しみですね
384: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:13:43.96 ID:tNj+agu+0
>>352
ソニーが悪い(´・ω・`)
ソニーが悪い(´・ω・`)
386: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:14:02.15 ID:RdZ8vOgk0
>>352
このGK!(´・ω・`)
このGK!(´・ω・`)
398: (<l><l>) ◆pHDOMWiiUU 2014/02/19(水) 15:15:29.08 ID:ZBLP1Kao0
>>384
ロンチにA列車がないのはいかんですね!
>>386
(´・ω:;.:...
ロンチにA列車がないのはいかんですね!
>>386
(´・ω:;.:...
390: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:14:34.29 ID:eDMpWMq30
>>352
WiiU入った?
PS4は 入るの?
WiiU入った?
PS4は 入るの?
415: (<l><l>) ◆pHDOMWiiUU 2014/02/19(水) 15:16:44.26 ID:ZBLP1Kao0
>>390
消費税上がる前に買いたいですけど
旅行の予定とタブレット欲しいんでまだわからないです
消費税上がる前に買いたいですけど
旅行の予定とタブレット欲しいんでまだわからないです
409: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:16:13.90 ID:J3Psh81F0
>>352
http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/458896.jpg
これは・・・。
http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/458896.jpg
これは・・・。
426: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:17:14.45 ID:P9nT1kc30
>>409
A列車、グラはへちょいけどシミュゲーとしてはそこそこ良いよ
A列車、グラはへちょいけどシミュゲーとしてはそこそこ良いよ
444: (<l><l>) ◆pHDOMWiiUU 2014/02/19(水) 15:19:40.61 ID:ZBLP1Kao0
>>426
A列車3ぐらいまでなら、今でも楽しめますからね(´・ω・`)b
A列車3ぐらいまでなら、今でも楽しめますからね(´・ω・`)b
431: (<l><l>) ◆pHDOMWiiUU 2014/02/19(水) 15:17:38.58 ID:ZBLP1Kao0
>>409
A4思い出しますね(´・ω・`)
たしか10年ぐらい前…
A4思い出しますね(´・ω・`)
たしか10年ぐらい前…
460: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:21:53.67 ID:JLCts2Nt0
>>409
携帯機の街作りシミュレーションなんてこのくらいの簡素なグラの方がいいような気がするわ
ゴチャゴチャしてると分かりづらい
でも据え置きでもそれだと困るけどな
携帯機の街作りシミュレーションなんてこのくらいの簡素なグラの方がいいような気がするわ
ゴチャゴチャしてると分かりづらい
でも据え置きでもそれだと困るけどな
469: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:22:40.70 ID:wZoia7ld0
>>409
ブラウザーゲーかと思ったw
ブラウザーゲーかと思ったw
414: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:16:38.48 ID:JasPNMR20
>>352
――画面を回転させるときのエフェクトがすごいですね。にょわーんと。
飯塚(以下略): 画面回転はね……ちょっと前作のさくさく感が失われているんですけれども。
―――これは意図的な効果では無いんですね。
ちょっとした時間稼ぎなんです。この間にウラでいろいろと処理していまして。
前作は列車が箱だったけど、今回はいろいろパターンを持たせて、そのうえデザインも自由にできるようにしました。
そうすると、クォータービューの描画は3Dでは無いので、内部のプリレンダリングという処理を方向ごとにやり直さなきゃ行けないんです。
そこに時間がかかるので、エフェクトで見せているんです。
――画面を回転させるときのエフェクトがすごいですね。にょわーんと。
飯塚(以下略): 画面回転はね……ちょっと前作のさくさく感が失われているんですけれども。
―――これは意図的な効果では無いんですね。
ちょっとした時間稼ぎなんです。この間にウラでいろいろと処理していまして。
前作は列車が箱だったけど、今回はいろいろパターンを持たせて、そのうえデザインも自由にできるようにしました。
そうすると、クォータービューの描画は3Dでは無いので、内部のプリレンダリングという処理を方向ごとにやり直さなきゃ行けないんです。
そこに時間がかかるので、エフェクトで見せているんです。
454: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:21:36.96 ID:rRsiabRb0
>>414
これほんと最悪なんですけど(´・ω・`)
時間かかりすぎて面倒で視点変更したくないっていうね・・・
これほんと最悪なんですけど(´・ω・`)
時間かかりすぎて面倒で視点変更したくないっていうね・・・
590: 名無しさん必死だな 2014/02/19(水) 15:34:04.98 ID:P9nT1kc30
>>454
LRボタン間違って押したときはイラっとしますね・・・
LRボタン間違って押したときはイラっとしますね・・・
念のため補足:元記事はA列車で行こう3Dのロングインタビューでネガティブな話題はほとんどありません
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引用元:■■速報@ゲーハー板 ver.28221■■
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1392786342/
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