■■■ 本サイトについて ■■■
●サイト名:げましょ(ニコニコ大百科:げましょ)
●管理者:げましょ
●URL:http://gemasho.blog.jp
●RSS:http://gemasho.blog.jp/index.rdf 
●Twitter:twitter.com/gemasho
●連絡先メールアドレス:gemasho★excite.co.jp (★は@に変換してください)

本サイトは、
  • 2ch(主にゲハ、ニュー速VIP)のゲーム情報(ゲーム内容、販売情報、DLC等)スレッドのまとめ(メイン)
  • ゲーム関連のネタや雑談のまとめ(サブ)
  • 管理者げましょが気になったゲーム関連情報(サブサブ)
を載せているサイトです。極力ソース元がはっきりしている記事を選んでいるつもりですが、一部出元が分からないものもあります。
また、誹謗中傷、煽りといったネガティブな発言も極力避けておりますが、スレの流れ上消しづらくそのまま残していることもあります。
尚、本サイトは中立の立場をとっており、機種間の取り扱いに隔たりがないようにしていますが、ゲハの性質上、どうしてもPS関連の記事が増えてしまいます。
これらの点、ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

更新頻度はプライベートの忙しさによってまちまちです。

■■■ リンク ■■■
本サイトはリンクフリーです。

■■■ 相互リンク・相互RSS ■■■
本サイトは、相互リンク・相互RSSをしていただけるサイト様を募集しております。相互リンク・相互RSSをご希望の方がおられましたら、リンク、およびRSS登録完了後、メールにて連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。尚、
等の理由でお断りさせていただくことがございます。あらかじめご了承いただきますよう、お願いたします。

■■■ 著作権について ■■■
本サイトは著作権の侵害を目的としたサイトではございません。
もし、掲載されている内容におきまして、著作権や肖像権等なんらかの問題がございましたら、お手数をおかけいたしますがメールにてご連絡いただきますよう、よろしく願いいたします。 

ge